WS・VSの両立したいようきの日記

WSとVSの両立をさせたいプレイヤーがたまーに書くブログ。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ようき
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファイブクロス 第一回グランドチャンピオン大会優勝しました

全国大会第六回6位になったので参加しました。

今回は1戦目以外は次の相手とその相手が前に使ったタイトルと色が分かるという中での戦いで心理戦がすごかったです(自分だけそう思ってたのかもしれませんが・・・)

対戦結果

1戦目ふぁってぃさん
緑PR vs ブシロード 3-0○
2戦目牛河騎士真城りまさん
セシリア砲 vs 赤FD 1-0○
3戦目スノハレさん
赤IS vs セシリア砲 1-0○
4戦目れんれんさん
セシリア砲 vs 赤IS 0-1×
5戦目イスクルさん
緑PR vs ブシロード 9-0○
6戦目Virchowさん
赤IS vs セシリア砲 4-0○
7戦目the GazettEさん
青PR vs 赤IS 5-0○
8戦目覚醒ヒロismさん
赤IS vs セシリア砲 0-1×
9戦目AWさん
セシリア砲 vs セシリア砲 2-0○
10戦目白ウサギ、黒ウサギさん
青PR vs 赤IS 7-0○
11戦目砂漠時計さん
セシリア砲 vs セシリア砲 2-0○
12戦目TACさん
赤IS vs セシリア砲 1-0○
13戦目藍澤 双樹さん
セシリア砲 vs 緑IS 2-0○
14戦目ひろ@真紅の赫龍帝さん
緑PR vs セシリア砲 4-0○

最終結果
勝敗数⇒12勝 2敗
勝ち点/得失点 38/39
全国決勝大会ランキング⇒1位

13戦目の方意外はランク9といつもランク戦してる方で非常につらい戦いでした。
そして最終戦は相手の方がセシリア砲で来るのを読んでましたが
最終戦で使用したデッキが楯に入るとのことで一番好きなタイトルのプリティーリズムで挑みました。

負けたら2位になることが分かっていても勝つ可能性が高いセシリア砲より自分の好きなタイトルで挑みました。
最終的にプリティーリズムも5回使用して全部勝てて良かったです!

新田恵海さんと徳井青空さんの直筆サイン入り楯楽しみです。
第2回もあれば是非また全国で抜けて上位狙いたいです!

登録タグ: Fq  ファイブクロス  グランドチャンピオン大会 

あなたはこのブログの 941 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/11 23:52
TCGカテゴリ: ファイブクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。