WS・VSの両立したいようきの日記

WSとVSの両立をさせたいプレイヤーがたまーに書くブログ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ようき
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】サマーカードファイトアフター

上溝近いのでトリオに参加してきました


チーム名:これはたけしですか?いいえ、つよしです

大将:俺 テイルズ(パスカル軸)
中堅:マダムK ToLoveる(唯軸)
先鋒:さっきゅん G's(シスプリ兄付加型)


1回戦目
大将:さわとっち ブレブレ ○

最初から身内踏む

3ターン目にビタースウィートを後ろに3枚並べアスベルで3タテする

要所でエメロード2枚使ったり全除去して8:10くらいで勝ち

××○ チーム×


2回戦目
大将:KIDOくん CB(音楽ARIA) ○

お互い全除去が余り降らず若林ずっと立たれて若干不利だがダメージ有利

アタッカー切れ決めきれなかったが9点目に全除去で9:10で勝ち

×○○ チーム○


3回戦目
大将:ソラさん? ブレブレ ○

またブレブレか…

毎回こちらも2タテしていくが相手もデルを3ターンくらい立てて来てシーソーゲーム

デルが切れた最後に9点目全除去して9:10で勝ち

×○○ チーム○


4回戦目
大将:かーぼんさん ブレブレ ○

4戦中3戦ブレブレとか大将はブレブレってお約束あるのか!

しかし色々除去とか防御力こっちが卑怯で7:10くらいで勝ち

×○○ チーム○

結果:チーム3勝1敗


先鋒のさっきゅんさんは修行して次の地区決勝でどっかのタイトルなり全国決めてこないと説教やなw


久々にトリオ出来て運営の方々には感謝いたします

参加した方々もお疲れ様でした!


帰りに町田よりフリプレするもリチャード全除去が終盤降ってくるから今日1日優秀だった


これで全国、SCF、SFAと主要大会が一段落したんで少しカードの充電期間を設けようかと思います

でもフリプレや調整したいって人居たら声掛けてくれたら割りと遠くまで行くかも?

とりあえず手持ちの神のみとToLoveる一人でいじりつつベビプリとロウきゅーぶ!待ちますかね

登録タグ: ヴィクトリースパーク  SFA  サマーカードファイトアフター 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/29 14:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/29 22:51]
俺の結果0勝0敗1コミブレ3ノーカンにしてほしいwww
今日Asahinaのおかげでそれなりに強くなった!
鳳いつも ようき さん [2011/08/29 23:34]
チーム戦の意味をもう少し意識してほしかったなw

次の地区決勝では結果に期待やな
標準のアバター やぶちー さん [2011/08/30 08:21]
ようきまん全勝してるところとかさすが全国プレイヤーやなって思った。
鳳いつも ようき さん [2011/08/30 09:23]
全除去リチャードさんが9点目で二回捲れなかったら死んでたのはクラスのみんなには内緒だよ

フリーそんな熱かったならスタンもあったし少し出れば良かった
標準のアバター がちゃこん さん [2011/09/01 12:46]
お疲れ様です!
全勝はさすがですね。
参加したかったけど、ちょっと遠すぎた…(^^;)
鳳いつも ようき さん [2011/09/02 18:50]
黒が無い今VSの方がモチベ高かったりします

京王線なら案外簡単に行けるかと~