千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】1ヶ月にこんなにあるんですね――5月のTCGイベントのこと
GWを中心に注目イベント各地で開催!5月のTCG関連イベントはコチラ!
GWを中心に注目イベント各地で開催!5月のTCG関連イベントはコチラ!5月になりました。GWということで、既にお休みに入っている人もいるかもしれません。毎月全国各地で様々なTCG関連イベントが開催されていますが、...

GWは農繁期。農家の多い地域出身のTASUKUにとっては、この時期は田植えのシーズンです。
週末目一杯作業してきて日焼けしすぎて顔が痛い・・・。

世間では長期休暇でイベントごとも多いようですね。一覧を見てみたら関東のTCG関連だけでもすごい数です。
明日のゲームマーケットは友人連れて行ってくるつもりですが、他にもちょいちょい気になるイベントがありますね。
近くでマジックのイベントがあるのもかなり珍しい気がします。(参加はしないですが)話のタネにのぞいてこようかな。


話変わって、毎回アニメ見ながらTCG参戦を想像するのが最近の楽しみ。
今期だと

ヴァイスシュヴァルツ
⇒Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

ChaosTCG
⇒えとたま
⇒プラスティック・メモリーズ

レベル・ネオ
⇒ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

プレシャスメモリーズ
⇒ハロー!きんいろモザイク

サプライのみ
⇒山田くんと7人の魔女
⇒レーカン
⇒SHOW BY ROCK!!


てな感じでしょうか。
他にも隠し玉がありそうな気がするので今後の発表に期待。
今週はニコ生が多いので、その辺でなにか無いかなぁと期待してます。


提供にブシロードが入ってる「長門有希ちゃんの消失」「放課後のプレアデス」あたりで何かないかなぁ。「放課後」はスリーブぐらいは出そうな気がする。

登録タグ:

あなたはこのブログの 733 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/04 13:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。