千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【でゅえるメイト】らいかさんにまた闇堕ちフラグが・・
でゅえるメイト第16回Aパートの続きを公開!【18話~21話】
でゅえるメイト更新情報2015年4月24日でゅえるメイト第16回Aパート【18話~21話】が公開されました!⇒第16回Aパートを最新話から読む第16回Aパート 18話でゅえるメイトは『かもね』『よみな』『らいか』などなど、魅力あふ...

でゅえるメイト更新きていました。完全にとりすのターン。

個人的にデッキ構築は苦手ですが、どのタイプかというとかもねかな。やっぱり好きなカードで遊びたいですね。カジュアルプレイヤーというか身内オンリープレイなので、「勝ちたい」ではなく、本当に「遊びたい」のレベルですけど。

最近日常風味だったらいかさんは、また闇堕ち思考になりつつありますね。ドロップして敵側で出てくるヒロインな匂いがちらほら。

登録タグ: でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 531 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/24 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。