千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】再び休息の時代へ――悠久のハルシオンとかもろもろのこと
ブリオとモンブランの出会いから始まった世界の危機に立ち向かう物語、ついに完結!
ブリオとモンブランの出会いから始まった世界の危機に立ち向かう物語、ついに完結!戦火と災厄に包まれた六門世界に、ひとつの結末が訪れようとしている。精霊たちの狂宴(エレメンタル・ストーム)を乗り越える秘策...

ブシモンコレがこの弾で一旦の終焉を迎えるとのこと。
ここは悲しんだり嘆いたりするものなのかもしれませんが、かつてを知るモンコレユーザーにとってひと時の終焉は慣れたもの。またあの時代に戻るだけです。

総決算というだけあって、ブシモンコレ登場キャラクター勢揃いといった感じ。まさか古の世界からリーフまで帰ってくるとは思いませんでした。
最後の最後でまた勢力が3つも増加。うち2つはデック構築できる程度の枚数は出るようですが、レジェンドのロックやホブゴブリンの勢力も思い出してあげてください。
いままで以上に取り扱うお店が減ると思うので、開幕大目に買っておくのが良いかも。

登録タグ: モンコレ  悠久のハルシオン 

あなたはこのブログの 1390 番目の読者です。


テーマ:モンコレ―カードレビュー投稿日時:2014/04/01 23:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。