千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】たまにはカードを離れて――近所のお祭りのこと

今日は中川のお祭り。夏のイベントの中でもお祭りは特にワクワクします。あの独特の放送とか音楽とかを聞いてるだけでもう「夏だ!」という感じ。

夕飯を物色がてら、出店をブラブラ。久しぶりに缶ビールなどを買いつつ飲み食い。
普段比較的閑静なエリアな感じがしていたのですが、こんなにどこから集まったのかというくらいの人の群れ。活気がありますね。

ステージイベント見ながら串焼きをかじり、ビールで流し込む。至福のひととき。

登録タグ: 祭り 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/28 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バッボーイ2 ばなな さん [2013/07/29 06:55]
同じ地元民なだけにどの祭りか分かってしまうw残念ながら今回僕は行けませんでしたけど、中学時代の連れの何人かは行ってたみたいです。
無題 TASUKU さん [2013/07/30 18:46]
はい、たぶんその祭りですw
野外で飲む酒はなんであんなに美味いのでしょう。