千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ブログ書くの忘れてました――コラム第18回のこと
『コラム:ダイスを振るだけの簡単なゲームです。』 -第18回- 〝今オススメのデック〟
新米召喚術師の皆さん、昔やっていたよという召喚術師の皆さんこんにちは。(ついでに、現役だという無法・・・召喚術師の皆さんもこんにちは)『aka』です。 前回の更新よりずいぶんご無沙汰してしまいました。もう忘れ...

書こうと思って忘れていたモンコレコラム。今回は金剛神ですね。
アイテムよりのファッティ好きなので金剛神は巨神姫に続く好みなな構築済みです。
あまりに好きすぎて妖貴妃というデックの存在を忘れかけるくらいに(汗)

最後の動画も含めてすごく参考になりますね。ドリームテイルは試に入れてみたら強い強い。
個人的には即時よりも普通召喚での展開の方が使いやすいのでドワーフ<エルフな印象。種族的な好みで言えばドワーフなんですけどね。

追加カードが全然出てきませんが、ブースターでおそらく出るだろう新たな機体を楽しみに。

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG  コラム 

あなたはこのブログの 718 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/02/25 22:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。