千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】いいかげんまともにオープンを組まなくては――2月24日フェイズ千種公認

昨日は千種の公認でした。ギリギリまで仕事してたのでろくに準備もせずに参加。
7人参加のオープンでした。
オープンデックをまともに組んで無かったので、一応オープンなジャイアントを使用。

試合の詳細は忘れてしまいましたが、とりあえずストレートに連敗。不戦勝以外で勝ち星なし。
いいかげんにまともなオープンデックを組まなくてはいけませんね。

大会後、奈良Bさんとオダさんと食事しながらカード考察。
話の途中で出てきたハデス+ミョルニル+ゴールデンメインという組み合わせがなんだかつぼったので、そのうち何か考えてみよう。

登録タグ: モンコレ  大会  フェイズ千種 

あなたはこのブログの 928 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/02/25 22:36
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 くまー さん [2013/02/25 23:18]
オープンに限った話だとハデスにクレイモアを持たせると良いって電波が来たんだ。

蠍にクレイモアで味をしめたのでクレイモアでデックを作成中・・・
無題 TASUKU さん [2013/02/25 23:31]
それは良い電波w
とりあえず能力でディフェンダー付与⇒ゴールデンメインで防御29点まで見えました。あとはデックとしてまとまるかどうか・・。
フラッシュファイアとかヒートインフレーション握ってるだけでも十分強い気がします。