千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】デッキレシピ「緑単ビート」
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/08/30 Magic: The Gathering 緑単ビート
緑単ビート
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
 
アーキタイプ ビートダウン 

あり合わせで組んだMTGデッキその2・・というかこっちが1。
色の特徴見て、緑が気に入ったので、適当に剥いたパック&貰い物&借り物で緑のカードかき集めて組んだデッキです。

とりあえずデカブツ出して、トランプル付けて殴るだけ。簡単。
相手の効果への対策はほぼ無し。全部受けて返しで殴り倒すのがモンコレの土っぽくて好き。
自分よりでかい相手は苦手なので、バイパー4積み。落ちてくると相手は死ぬ。飛行は勘弁・・。蜘蛛だと飛行も防げるけど、いきなり出てくるのが楽しいんだよな・・。

例のごとくもうすぐスタン落ち。ガラクの仲間とかワームはどうにかなるけどダングローブ落ちるとダメな気がする・・。なんか良いもの出ないかな?安めなところで。

登録タグ: デッキレシピ  緑単 

あなたはこのブログの 1365 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/08/30 19:10
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。