千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】単体とは珍しいですね――モンコレ戦略発表会
ユーザ記者募集中! 「モンスター・コレクションTCG 戦略発表会」8月16日(木)開催!
8月16日(木)19:30~20:30に 「モンスター・コレクションTCG 戦略発表会」の開催が決定!モンコレの今後の展開やイベント・大会に関する新情報、そしてあっと驚く新企画やキャンペーンについても発表されます!モンス...

この間、全体の戦略発表会があったと思ったら、今度はモンコレ単体の戦略発表会のようですね。
単体でやるとは珍しい。しかし、1時間かけて発表することってなんでしょう?

ゴッドイーターのような新規コラボなら、他のタイトルと合同の方がインパクトあるでしょうし、新弾情報なら2つ先まで出てますしね。

新規レギュレーションの発表?ブロック3は既に始まってますので、ブロック4以降のレギュに何かまた特殊レギュが入るのでしょうか。

まあ、考えても予想できるもんでも無いので、16日を楽しみに待ちましょうか。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  戦略発表会 

あなたはこのブログの 812 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/08/12 15:05
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 コンニチ さん [2012/08/13 00:13]
ブログ等に書いて広めてくれるユーザーを招待するぐらいですから、
かなり、大きな発表なんでしょうねヽ(´ー`)ノ
なんか、アニメかゲームとのコラボの発表とかっぽいですが・・・
無題 TASUKU さん [2012/08/13 10:13]
>アニメかゲームとのコラボの発表とかっぽいですが・・・

PSPあたりでゲーム化とかだったら喜んで買うのですけどね。モバの方は早々にドロップしたので、そちら方面だと個人的にはあんまり・・。