千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】そういえば今日は――新春はじめよう大会のこと

昨日の続きで、朝から自宅でレポート作成。
昔から文章書くのは本当に苦手。
でも、少しは上達していると信じたい。

ブログを付ける習慣ができたのは、すごくプラスになってるなと思う今日この頃。
これすらなかったら、とてもまともな文章など書けなかったと思うと、
DuelPortalに出逢えたことに感謝したい。

さて、仕事も一段落。天気も良いので少し出かけてみましょうか。
そういえば今日は新春はじめよう大会。
今から入れるものなのかわからないけど、ちょっと覗いてみるだけでも。

そうと決まれば早速出発。思い立ったら実行は基本!

登録タグ: モンコレ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/11 13:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。