千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ソニアのむれがあらわれた!――紺碧海の女王開封

多くても2BOXかなと思っていた紺碧海ですが、最終的に3BOX剥いてしまいました。

開封結果はこんな感じ。

鬼巫女レッドソニア      5(パラレル1・VF1)
炎の魔神スルト        1
赤蛇姫カシオペア       2
巨霊神アトラス        3(VF1)
嵐の魔神パズス        3(パラレル1)
荒天神ミキストリ       2
黄金熊のモンブラン      1
ダマスカス・ゴーレム     2
ダークネス・オブ・ダークネス 4(パラレル1)


ソニア姐さんがまさかの5枚。意外と自己主張激しいようで。これは組めというお達しでしょうか。
そして、3BOX中VF2枚となかなか良い引き。どちらも是非組んで使ってみたいです。
モンブランとスルトはもう1枚ずつくらい欲しいですが、残りはシングルで。


個人的に使ってみたいのは「ダマスカス・ゴーレム」。こういうデカブツなアイテムユーザは大好物ですw ボーン・ゴーレムも出たので魔法生物な重アイテムでも組みたいところです。惜しむらくはゴーレム製造所が落ちたことでしょうか。デカブツ大量生産なデック、好きなんですけどね。


▲◆は枠持ちバニラが多いのがちょっと残念。猛牛騎兵、シークレットブライヤーと魔属性のユニットは面白いかな。
とりあえず、今日の公認に向けて何か考えてみましょう。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  紺碧海の女王  開封 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/02/18 08:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。