千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】特に欲しいものは無いけれど――PRIZE応募してみました
10月のプライズアップ!
10月のプライズ公開!!10月のプライズを公開しました!今回はより深く、より壮大に、より面白く大幅リニューアルしたアクエリアンエイジ新章「惑星」シリーズ!・アクエリアンエイジ 始まりの地球モンスター・コレクシ...

特にめぼしいものがあったわけではないですが、応募ポイントが下がったようなので試しに応募してみました。

アンケートは
・モンコレのコラボの希望
・スモールサイズのスリーブの希望
・カードゲーム以外のスリーブの使い方
・ブロッコリーサプライシリーズの希望 etc..

スリーブ自体にこだわりが無いので、ほとんど答えられるものが無い・・。
とりあえずコラボについて考えてみました。
世界観を極力崩さずにという前提で考えると意外に難しい。あんまりぴったりはまる作品て無いもので。そういう意味だとGEBはうまくできてるなと改めて思います。
とりあえず無難なもので「女神転生」(悪魔メインでと注釈つけて)を書いてみました。
アンケート結果にどんなものが出るのか不安なような楽しみなような。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  ToCaGe Prize 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/27 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。