千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】歴史の流れを感じる――モンコレWiki種族別ページ更新のこと

クランの方でも書きましたが、種族、タイプ別ページを更新してます。
対象は「関連するカードリスト」の備考。

試しに「オーク」のページを更新してみたのですが、その時々で手を組む相手がころころ変わっていて面白いですね。欲望に忠実なオークらしいというか。

最近の種族は、いろいろな種族と繋がりを持っていたり(ビーストとか)するので、一覧になっていると面白い&便利かな・・と考えてますが、どうでしょう。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  wiki  雑記 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/10/20 13:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服ばん おーじ さん [2011/10/20 19:52]
ホントだ。
ブロッコリー時代だとミノタウロスと組んでたんですね。
豚肉と牛肉……ぬう、単なる主観ですが、今より愛称がよさそうです。
('∀`)お米的な意味で

「関連するカードリスト」はあると嬉しい項目だと思います。
作るほうは超手間ですが……デッキ考える時にこれは便利だと思います。
どんなもんかな~と参考にするだけでなく、関連カードだけでとりあえず何枚になるか確認できますし、一々別ページから飛んでデータ見たりしなくてもよくなりますから。
無題 TASUKU さん [2011/10/20 21:57]
2種族を入れたデックは吉野家と呼ばれて親しまれていました。もちろん丼的な意味で。

>「関連するカードリスト」はあると嬉しい項目だと思います。
ご意見ありがたいです。これで気兼ねなくいじれますw