千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレGEB】情報出さなくて良いの?――ゴッドイーターのこと

9月になりました。・・最近恐ろしい勢いで時間が過ぎていく気がする・・歳かな?

ゴッドイーターについて相変わらず是とも非とも決めかねていますが、そもそも情報が全く無いですね。今月発売なはずなんですが良いのかな?

公式に製品の写真だけ掲載されてましたので、カードの仕様(オモテ面のみ)はモンコレと共通っぽいかなというのはなんとなくわかりましたが。

戦略発表会までお預けだと、残り10日くらいになるんですがどうなんでしょ。
楽しみにしてる人もいるのに、あんまり情報無いと手を出しづらいんじゃないかなと心配です。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  ゴッドイーター  雑記  疑問 

あなたはこのブログの 780 番目の読者です。


テーマ:モンコレGEB投稿日時:2011/09/01 08:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/09/01 23:06]
9月ですね・・・

17日発売なので、発売まで、2週間ちょっとです・・・
箱の上にMONSTER COLLECTIONの文字と、サイコロの1の目が六芒星なので、裏面も同じなのかな?とか考えてます。これだけ、デザイン変えるとコストが上がりそうなので・・・

ゴットイーターバースト未プレイなので、公式ホームを少し眺めてみましたが、ネームキャラクター多いですね・・・
まさか?英雄カードがいっぱいとかないですよねヾ(゚Д゚;)ォィォィ

サブタイトルが「ゴッドイーター」と「アラガミ」なので、特定のキャラのテーマデッキではなさそうですし・・・

ここまで来て、エクストラブースターとかの情報も公開されないので、拡張性ないのかな・・・とか・・・考えてしまいます。

このまま、発売日になっても・・・さらに様子見になるかもしれません。