千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】いよいよ発売――火竜&剣姫
モンスター・コレクションTCGトライアルデック「火竜」&「剣姫」明日発売!
■『ブロック1』トライアルデック「火竜」&「剣姫」この夏リニューアルで話題を呼んだモンスター・コレクションTCGトライアルデック「火竜」&「剣姫」がいよいよ発売されます。今回のトライアルデック「火竜」&「...

既にほとんどの方が手に入れているでしょうけど、日付的には今日発売。

TVCMや動画などで、今まで知らなかった層にも興味を持ってもらえたようで嬉しい。今まで以上の盛り上がりに期待。

早くも「今日のカード」では次回の「アルフレアの不死鳥」の紹介が始まって、その後にはゴッドイーター。予算は足りるだろうか・・。

せっかくなのでいろんな人と対戦してみたいな。対戦相手探しに、久しぶりに大会にも出てみようか。近隣に店舗が無いのが難点だけど・・。

登録タグ: ブシロード  モンスター・コレクションTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 839 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/08/06 09:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。