わふ~さんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月20日]
August2.0(8)

[2011年06月21日]
地区決勝に出たかった(泣)(5)

[2011年05月25日]
【雑記&希望】 そして俺死にそう(泣)(2)

[2011年05月15日]
戦略発表!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
わふ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大学って楽しいな!

大学でラグビー部にとりあえずスカウトされました~

歯学部リーグなので結構楽だったりします!

まぁ高校でラグビーをやってたんですけどね~

先輩がマジで楽しすぎるし良い人でした!

今日も飲みに行って来ました~

(3日連続です)

実は今帰りで結構酔ってたり(笑)

最近カード弄って無いですね~

公開カードは毎日見てますが(笑)

Rioは結構めんどくさそうですね~

アーニャパートナーは止めて欲しいwww


とまぁ短いですがここで終わります!


来週の月曜日か水曜日にでもホビに顔出す予定です!

登録タグ: 大学  ラグビー  アクセラレータ!? 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/13 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/13 23:27]
結局ラグビー部に入ったんだw
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/04/13 23:30]
>ザカ

先輩が良い人+練習が週2日だから入ってみた!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/13 23:48]
週二のラグビーってどういうことなの……
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/04/13 23:54]
>じょーじ

歯学部だからしょうがないよ~


週6とか言われたら絶対に入らないし(笑)
鳳いつも レイモンド@総長 さん [2011/05/13 10:13]
ラグビーいいですなー自分の友人もラグビー部でしたよ
俺も誘われたんですが絶対無理そうだったんで断念しましたw!(腰痛とかでw)