わふ~さんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月20日]
August2.0(8)

[2011年06月21日]
地区決勝に出たかった(泣)(5)

[2011年05月25日]
【雑記&希望】 そして俺死にそう(泣)(2)

[2011年05月15日]
戦略発表!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
わふ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇すぎる~

教習所がラストに近いんですが地震や節電のせいで路上教習が出来ないので進まない状況です(泣)

のは置いといて

まずChaosの話でも

昨日ageと対戦をして見ました~

感想はユニットのせいでパワーインフレしてて戦いずらいですね(汗)

アルフレッド・ウォーケンからのラプターがめんどくさすぎる

フレンドで10 10 が2~4体出るのはさすがに勘弁(泣)
パートナーも硬くてドロソとか厳しい(泣)

皆さんユニットでのパワーインフレ対策とかってどうしているんでしょうか?


ここからはWS

シャナやマクロスが発売延期ですね~

自分はノータッチなのであまり関係ありませんが

周りがマクロスが延期になった事でモチベがダウンしすぎてますが

化物語とかがいっきに出るので金を貯めなければ!


ここから少しVS

水樹奈菜のサイン高すぎだろ

Lyceeのサイン並みの高さってヤバイだろ(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/15 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/03/15 21:25]
奈々ちゃんサインいくらー
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/15 21:34]
ユニットが出る前にR曹操で落とせばおK←

2万越えは頭悪いww
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/03/15 22:26]
>ザカ

R曹操www

アルフレッド・ウォーケンとラプター出されたら1点しか通せない(笑)

サイン25Kはバカすぎわろた