わふ~さんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月20日]
August2.0(8)

[2011年06月21日]
地区決勝に出たかった(泣)(5)

[2011年05月25日]
【雑記&希望】 そして俺死にそう(泣)(2)

[2011年05月15日]
戦略発表!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
わふ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
試験前日っておちつかないな・・・

久しぶりにブログ更新しましたわふ~です!


まぁいきなり本題なんですけどね


明日第2志望の受験です・・・


とても緊張して勉強に身が入りません・・・


昔までは化学が得意で英語が不得意だったのが最近英語のほうが点数高いってどうゆう事!


得意だったのが今では一番点取れないってどうゆうことだよ・・・


最近勉強でカードや漫画やゲームやパソコンいじって無いから頭が狂いそうだ・・・


センターで前の受験番号だった兄貴は調子良い滑りだしとか言ってるし・・・


こんな時に限って勉強と勉強の間にデッキレシピが頭に浮かぶとかマジやめて!


まぁあと10日の辛抱だ頑張るか!

登録タグ: 受験 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/28 17:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/01/28 18:53]

受験頑張ってください\(^O^)/
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/28 18:58]
>ルーンさん

エールありがとうございます!

明日頑張ってきます!
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/28 19:30]
英語で困ったら「WS」とか「chaos」とか書いとけ
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/28 19:42]
>マツン

残念ながら英語は全部マークだ!


暁よみな 沢庵 さん [2011/01/28 21:19]
>わふ~

マークだったら(21)で安定だろ(笑)
鉄姫めくり ヤマト さん [2011/01/28 21:50]
デッキレシピ浮かぶがあるあるすぎるw
がんばってくださいー
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/28 22:49]
>沢庵

21なんてねぇよ!

>むらむらさん

デッキレシピをChaosで7個WSで3個ってどうゆう事だろうな・・・

とりあえず明日頑張ってきます!
暁よみな 沢庵 さん [2011/01/28 23:27]
>わふ~
2
1
2
1
の無限ループで5割はいけるだろ㌔㍉なんだし(笑)
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/28 23:32]
>沢庵

5割なら自分で解いたほうが取れるわ


7割5分は取れる自信があるわ