わふ~さんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年09月20日]
August2.0(8)

[2011年06月21日]
地区決勝に出たかった(泣)(5)

[2011年05月25日]
【雑記&希望】 そして俺死にそう(泣)(2)

[2011年05月15日]
戦略発表!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
わふ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
中目黒君って強いと思うのですが?

生徒会の一存で思うのが中目黒君強くねって思うのですが気のせいですか?


男だから使いたく無いというのもわかりますが


初ターンにレベル1で杉崎が出てうさまろセットしただけでDEFが15になるんですよ!


しかも激戦にも対応出来ますし!


Rなのに蒲田のホビで30円だったし・・・


組んでみてまわして見たら制服の恥弦をフルボッコに出来たのに・・・


なぜ使われないのでしょう?


登録タグ:

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/15 11:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
空巳かみか ミドリカワ さん [2010/12/15 12:24]
コメント失礼します。
中目黒の使用者はいますよ。
ただ攻め手が激戦以外にほぼ無いに近いのと永続メタに引っ掛かると厳しい。
後はキャラの持つ能力が同じ激戦型である中林と比較するとどうしてもガードドローを優先してしまうのが使用者が少ない理由ですね
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/12/15 12:43]
>ミドリカワさん

コメントありがとうございます!
確かに中林と比べられると微妙ですね・・・
しかも杉崎がでていないと防御が上がらないと言うのもありますし!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/12/15 17:26]
結構使ってる人見ますよ。
東京地区大会では最後らへんまで勝ち上がってました。

マッシュも地区では中目黒でしたし~。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/12/15 17:47]
>いちのせさん

マッシュも使ってたんですか(笑)
意外に中目黒を使ってる人いるんですね!!
無題 かざしろ さん [2010/12/15 22:28]
東京地区で中目黒使って5回戦までいったよー。

ネオスタではかなり安定して強い部類のデッキに該当すると思います。

痴弦と違い一存の幅広いEXプールを自由に使用出来るので構築上の選択肢が多いのが強みですね。

後はアカちゃん大好きで擬似ハンデスが出来ますw
デッキパーツとしてはドロソ、ドロメタ、火力、リカバリ、回収、除去となんでも積めます。ただしハットがありますが火力減算が積めないので火力にやや弱い印象。

スタンでもかなり嫌らしいデッキが組めますので挑戦してみても面白いかと。

アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/12/15 22:44]
>カザシロさん

中目黒で5回戦までいけるんですか!
すごいですね!
今考えているのがネオスタだとくりむと真冬のエクストラタワーを建て反射のエクストラまでもっていき作り相手をロックしつつ最後に中目黒と杉崎をエクストラしてくりむと真冬に貫通を持たせ殴りに行くと言うのを考えています!

スタンで考えているのはやはり激戦ですね!