鳥籠



カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪地区決レポ

使用デッキは辰子、星良いないなら普段使い慣れてるヴェートーヴェンででるよていだったけど流石に辰子多そうだったので他のデッキを選択


デッキ:辰子


一回戦:ハルトマン
デッキ半分切るまでレベルが2にならない
こっちレベル3、相手レベル3の時にオール6から真ん中4減で相手のデッキ三枚にする
1ターン耐えて真ん中ペナルティーで耐久減らして勝ち


二回戦:一姫
初手天使、次手釈迦堂ルーで貫通ビート
途中天使ドローとアタックドローでパートナー2枚引いて次のターンから2ターンうたた寝食らうも耐える
次のターン打点入れる→返し耐える勝ち確!とか思ったら相手ボトムで勝ち


三回戦:一姫
初手ヤマトからの好調なすべりだしかと思いきや釈迦堂を引かない事故
そしてこっちのフレンドの耐久がみんな3以下なのでオール3でみんな焼け落ちる
結局釈迦堂全落ちからのラストターン冬デート二枚なければ勝ちだけど二枚あったので負け


四回戦:麗
初手天使、次手ヤマトからの釈迦堂ルーで貫通通していく
打点通るたびにリンギルポロポロ
最後相手Ptレベル4だったので6オールからの4減で受けるとこなくして勝ち

五回戦:孫子(岡本さん)
ここで身内
こっちは相手のデッキ把握してるので爆アド
後攻の初手から釈迦堂ルー出して貫通ビート
最後6オールペナルティーで受けるとこなくして勝ち


六回戦:美春(ノナメさん)

初手ヤマト、次手釈迦堂ルーで貫通通していく
途中から相手に貫通二面+横に美子でデッキ差縮められる
最後はうたた寝、美波&瑞希でフルタップされてデッキ23枚吹き飛んで負け
ラストターンもうちょい慎重に行けば良かったと後悔

せめて一敗ラインには残りたかった



終わった後にマッチ見てみると減少と当たってないorz
ヴェートーヴェンでいけば良かった…


次の大きな大会はトリサバになるのかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/18 10:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。