鳥籠



カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】久々にかくでー


最近の蜥蜴おもしろいっすね^^



とりあえず暇だから大会レポ

人数:8人
デッキ:ベートーヴェン


一回戦:一姫:めんぼー君
先行ジェロニモからギルガエンキドゥ立てて義経弁慶でリカバリーするだけの楽しいゲーム
最後相手詰めれず勝ち


二回戦:エイラ:イシスさん
後攻義経スタート
相手の3ターン目の単5点絡めたバトルフェイズで事件発生

相手「もっペリアタック」
自分「(受けれるとこないし)ボディで」
相手「ATK4上昇、エイラ効果回収ATK4上昇、もう一回ATK4上昇で」
自分「14点目キャンセルで…」

そのまま打点差ひっくり返せず負け


三回戦:このみ
後攻ハンムラビスタート
中盤リカバリーできず相手に打点与えれない
ギルガエンキドゥ立ってからは何とか楽になるがパートナーを二枚抱えてしまう
ラストターン相手デッキ3枚で相手ガードキャラがこのみのLv4マフラー付きのみだったので、ガリレオコペルニクスLv3にビリスペつけて真ん中とコペルニクスで真ん中落としてハーレムマッサージで起きてきた奴はハンムラビで寝かして義経の一点で勝ち

3位でした


正直うたた寝も凹むもないデッキで詰めるのはしんどい


ベートーヴェンは個人的には英雄戦姫のパートナーの中でトップコロンブスと並ぶぐらいの強パートナーだと思う

理由が貫通無効たててからの耐久力が非常に高いため打点もらわず一方的に打点叩けるからってだけだけど


苦手な勿論デッキは遙と蒔菜などの速攻系


ベートーヴェンちゃんかわいいしワンチャン地区で使うかもwww


登録タグ:

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/17 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。