鳥籠



カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホビステCSレポ

入江使おうと思ってたんですがシェリー借りれたのでシェリーで出ました

一回戦:ゆめ(たしか大阪優勝者
先攻とってエル登場からコンスタンス乱入しそうになった
こいつ乱入条件ちゃうかったん忘れてた
2ターン目に直メタ出されたけどピン5で裏にしてから控え貯めて項羽で勝ち

二回戦:いちか(めんぼう
先攻とってミチルから
相手の2ターン目にスライダーシュートされなかったので山がのこる
~中略~
最後の方相手山14枚くらいあってハンド五枚だったのでシェリーのメイン使わずバトル入ってシェリーテキストからシェリーパンチしたら相手が怯えながらフレンドでキャッチしてきた
そこから相手のシュート耐えて四点と杉並ループで勝ち

三回戦:ねむ(くまーさん
後手からごにゃごにゃやって勝ち
あんま覚えてない

決勝トナメ行った
メンツはディライさん、ちょね、くまーさん
知り合いばっかやん

SE1回戦:ゆみこ(ちょね
ごて
~中略~
プレミで無茶うらひろい忘れてワンチャン作られてもうた…
こっち山25枚でゾーイ19点でレベル上がらなければ勝ちやな→上がらんかった!勝った!!!!
はいボトム~~~~~
負け

三位決定戦:ハウル(でぃ
試合すんのめんどかったからじゃんけんした
あいてパーこっちグー
負け


トリオ
先鋒くまーさん(ねむ
中堅自分(シェリー
大将めんぼう(いちか



一回戦アイラ、ゴッドイーター、つむぎ
シェリー特有のハメゲーして五分で勝ち
3-0

二回戦:いちか、ゆね、はうる(チーム香川
毎ターン焦土でワンチャンイカれたかと思ったけど相手プレミして勝ちひろった
3-0

三回戦:ねね、いちか、ゆみこ(あまかぜ、シェフ、ちょね
コンスタンスくんの消失
チェルミ連パン強杉内龍之介
まけ
横がかったから優勝

シェリーってデッキ強すぎへん?
おしり

登録タグ:

あなたはこのブログの 1140 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/16 01:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。