鳥籠



カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】大阪地区大会レポ 後編

ということで続き

二日目は一日目とは違いスムーズには入れて安心

ネオスタンの登録すましてからはイシスさんたちとおしゃべり
特に何もなく1回戦へ

デッキはずっと使ってた愛佳で出ることに
あとはネーブルの当たらないことを祈るだけ

1回戦:RR純夏らぷたー
先行とれたのでヴァルキリー登場レベルアップで2点ビート
相手アタックしてきたのでヴァルキリーで2点
そこからこっちレベル3相手のデッキ5枚のあたりで4型登場
焼かれてオートレベルアップで2点返し2点ターン終了
焼いてきたのでこのみの思いでソーサレス起こしてガード
返しエルルウ登場で勝ち

2回戦:RR小鳩
ネーブル来て俺憤死wwwとか思ってたけどジャージがつかない
ついても返し割れたのでほっとする
途中2点でジャージが2落ちしたので勝てると思った
耐えてバーンして勝ち

3回戦:RRバッキー
oh…
3ターン目ゴー君立ってきつい
しかもジャージが2枚
結局4枚割ったけどゴー君が止めれない
トップ3人娘の元だったら勝ってたけどそんなうまいこと行くわけなく負け
×
4回戦:Cリナ
初っぱから相手がハイビしてくるのできつい
返しターンわたってきたら勝ちの状況でいくのガードキャラ選べるのに選ばずになぜかスルーって言ってしまいボトムパートナー負け
×

負けたのでおとなしくフリーへ
カオスを使用

1回目:萌将凪
焼いて打点通しての繰り返し
勝ち

2回目:因果律のメルト
ネオスタ4回戦の相手でした
焼メタつくキャラが耐久2だったので減少して焼いて打点通しての勝ち


3回目:愛佳
弱点知り尽くしてんだから負けるかよ
ずっととかしてリカバリ追いつかなくさせて勝ち


4回目:Uせな
相手レベル4までが異常に早い
貫通もらいまくったけどテキヤからのアストレアと減少効果使って真ん中焼いて打点通して勝ち

PRもらって終了
全勝はうれしいな
その後林さんとふりーしてたみーの可愛さに (;´Д`)ハァハァしてたりして終了
タミーノサインホシカッタナー

林さんとガジェさんと日本橋めぐりして帰宅
あんま成績はよくなかったけどとても楽しかったです

それではー

登録タグ: chaos  大会レポ  ネーブルはきついって  大阪地区決勝 

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/07/12 23:36]
お疲れさまです!

その後の日本橋での遭遇率がw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/07/12 23:57]
カオス強いですよねーw

あと1回勝ってたら優勝できたのに(ボソッ
無題 とと さん [2011/07/13 00:10]
お疲れ様ー
自分も日曜日はネオスタイカプフリー全勝してきたw
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/07/13 22:41]
突然すみません

そらおとでイカロス、ニンフ、アストレア、旧カオス、日和Z、そはら、空のマスター、テキ屋といろいろ作りましたが、焼きカオスだけうまく行きません

レシピ、とまでは言いませんがどのような構成か教えていただけないでしょうか?