鳥籠



カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos+WS】ダントラのことお忘れですよ。いろんな意味で

どもからあげです

ずっとせかじょ+ダントラ構築+エクバ+アクアパッツァに忙しかったんで更新できませんでした
アクアパッツァではトウカとこのみとかを使用
初心者すぎてコマンドがおせないです><
コンボつなげるのすら難しいとかマジ初心者すぎてヤバい

とりあえずWSとchaosの大会レポ書きますね

chaosショップ大会
人数五人
由美子ですよ

一回戦:ハセヲさん:夢子
余裕のキャラ事故だキャラの数が違いますよ(^-^)
途中まで必死に耐える
最後まで一枠うまらずに負け
×

二回戦:不戦勝
お前とはよく当たるなあ

三回戦:VA
集中力が切れてプレイが散漫になるも焼却し続けて勝ち



つぎWS
20人くらいいた
今回もデッキはディスガイアでした
一回戦:ポンさん:化物
レベル2で早出し来ると思ったが出ずにずっとボードをとれる
最後相手残り二点の時にリフダメとバールで勝ち


二回戦:なのは赤緑
相手が二パンとかしかしてこないから心が安らぐー
途中ワンドロー+3とか通って焦るけど終始ボードとって勝ち


三回戦:はやリイン
ここでも相手が二パンとかしかしないから心が安らぐー
最後はバールのソウル調整をはやリインがしてくれて勝ち


四回戦:ロリ田:フェイトデッキ(なのは)
相手が二パンとかしないから安らぐーとか思ってるとそれにトリガー2がのってしかも通る
こっちも負けじとクライマックスで対応
最後残り四点、デッキにクライマックス三枚の時にオール四点されて三キャンしたかったけどするわけねーよ負け
×

最終戦:ハルさん:ヘカテー単
終始ボードとったり最凶シナジー三回ぐらい使って勝ち


オポで四位でした
マジかなしい


さて本題のダントラですが発売されてからずっとウィッチこのみつかってましたがけっこうもろい
夢子とかのサイズで押してくるのにはマフラーとママんでなんとかなるんですが焼きデッキにあたると三減のなさで結構厳しい
愛佳も試そうと思ってるんですがエルルゥが一枚なくてプロキシ状態です
一応回したんですが貫通嫁に非常に弱いしやっぱり焼きにも弱いもういっそのことトウカル入れようかなと思うレベルの攻めれなさなのですよ
さっき思いついたのが水霊軌槍でフレンド(エルルゥなどのリカバリー)戻そう大作戦とか思いつきました

でもめんどいからリアンノン組み直そうかな
一番最初に使ってたデッキで徳島で優勝した時もこいつだったので思い入れもありますからね

ダントラの評価は総合的に高くないです
むしろ今そらおと組みたい
まん中カオスで焼きながら三人娘立てたい

後金曜日以降にマジキャットでダントラのシングル頼んだ方すみません
発注の遅れを僕が把握してなかったので明日(今日)届くらしいので作ります
ほんと申し訳ないです

書くことかいたので寝ます
おやすみなさい
それではー

登録タグ: WS  chaosキャラ事故とか余裕の負け  アクアパッツァ始めました 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 03:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。