鳥籠



カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ws+chaos】まれすけときよまさはかわいくて強い

どもからあげです
ブログタイトル変えました
タイトルの理由は世界征服彼女の桜子ルートに出てきたぬいぐるみの名前
とてもかわいかったです(*^_^*)

今日はwsの大会レポです

予選:不戦勝
余裕ーかと思いきやガジェさんがchaos誘ってきたのですることに
デッキ:カッター(相手はA-01冥夜)
クッキングスタートしてからの軽くて重いのパンプで相手ターンの攻撃をしのぐ
引き金引いたので真ん中共々全焼却
レベルアップしても9-9なので無限セット割機で相打ち
そこから相手がリカバリー追いつかなくなってきたのでサイズゲーして勝ち

WSの大会なのにchaos書いてすみません

予選も終わり本戦へ

一回戦:ユウキさん:キュルケ盛りスタン
バール決めてミコクロメタとか言ってたらデッドマスターでトップ三枚見ますキュルケ二回使いますからの五点で死亡
×

二回戦:ガジェさん:ABネオスタン
リフレ後にトップ10枚にクライマックス七枚かたまる事故でそっから打点が通って死亡
×

三回戦:八神家ビート?
相手が無理やりチェンジとかしてきたのをつぶしていったら相手のリソースがなくなって勝ち


他にも今日はハセオさんの夢子とchaosしたりしましたね
明後日はついにダントラ発売ですね
一番最初に作ったのがアクアだからとても楽しみです
一応愛佳とこのみのデッキを制作予定

あと金曜日にはマジキャットのシングルも展開予定ですので三宮ユーザーの方はぜひ

最後宣伝になりましたがそれではー

登録タグ: WS  chaos  まれすけはつよい  きよまさはかわいい 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 01:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。