鳥籠



カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】移動要塞あずささん

どうも唐揚げです

本気で大会レポ以外書くことがない現状
ということで大会レポです。

マジキャのショップ(オープン)
使用デッキはバールのようなもの

人数が11人だったので予選込み
どうせシードとタカをくくってたら呼ばれた

一回戦:腰パカマン:スタンアッシュ
こっち先行で移動要塞あずさの構えそのおかげでLv0が長引きLv0のラストターンに三体並べてクライマックスで打点を通す
その後Lv1素通りしたが凶魔王ビート
最後はバールの6点が通って勝ち
マジ運ゲー


二回戦:ネコナイトさん:シャロちゃーんおれですよーデッキ
またあなたですか
先行プレネール超つえー
中盤凶魔王決めて有利に立つ
3-0からバールの構え中ボスの一点が二回はいり更にバールの四点効果クロック送りで勝ち
マジ運ゲー


三回戦:よくわかんない:シャロ×シャナ
真面目にデッキがわからん
こっち0-5から相手の三面クライマックスでLv2まで上がってあばばばば
そこから耐久しながら必死に打点を追いつく
相手のクライマックスの戻りかたが弱かったりトリガーしまくってたので3-0からバールしたらぜんぶ通って勝ち
マジ運ゲー


決勝:ゼネさん:スターダスター小毬
こっちのLv0のパワーラインは4000なので相手越えられず耐久
相手Lv1からのクライマックスで打点が通る返しに凶魔王
次のターンも凶魔王
その次のターンで相手3-2で盤面が一面あいてることに気付かずバールしようとしてたことに気付き今回負けたなと思って殴る
フロント一点→通ります
フロント二点→キャンセルで
ダイレクト二点スタート四点で→通ってありがとうございました
マジ運ゲー

結果優勝
デッキは次の記事にでも


終わってからフェイトと雑談してると
「おれ予選負けたじゃないですか。相手のハンネなのはだったんですよ。スターライトブレイカー打たれて避けれるわけないじゃないですか。」
って言われて爆笑

終わってからイシスさん、エーリアン、フェイトの三人がうちに泊まりに来て遊戯王ばっかしてました

それではこの辺で

登録タグ: WS  大会レポ  マジヴァイスシュヴァルツだしwww  バールのようなもの 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/06 02:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。