鳥籠



カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ以外ネタがないんです許してください【chaos】

久々の更新 
いやぁネタがなかったんですよ

今日はマジキャットに行ってフレッシュスタートキャンペーンに出てきましたー
大会レポでも
使用は昨日調整したRマキナ

一回戦:先制防御の凪(恋姫)
お互い耐久型のデッキ
先行とられ三減出される
ずっとそっから10ターン位何も起きず20分切ったのにお互いパートナーLv1www
回りもう全部終わっててワロスww
相手がLv2になってから三減裏にしてオール六点。天下三分をみちる登場三点で焼いてパートナー以外全殺
馬術訓練されるの怖かったので一姫から殴ると元気になーれ打たれるが相手の計算ミスで相手パートナー落ちる
こっからLvアップまで殴って次のターンゆっくり攻めようと思ったがパートナーボトムとハンドで相手死亡 
勝ち

二回戦:シノノメさん:age並行世界
鍔付けます→割ります→アタック二点焼きでをずっと繰り返して途中のオール六点交えて盤面ほぼ裏にして勝ち

三回戦:マサさん:ストパンAM芳佳
相手初ターンからもっさんミーナ出してきて序盤は盤面とられる
そうこうしてる間にパートナーカードこっちが引き込んでLv4になり相手もLv3になる
そっからもっさんミーナ裏にしてオール六点で全殺するもトップキャンこの時点でハンド三枚内一枚うたたね
相手リカバリーからのキャラ四面表にしてターン終了
こっちのターンで由美子引いたのでオール三点からのミッチゃーアッチャーとうたたね、アタック二点焼きでガードキャラ全殺ぜんぶ通って終了
勝ち

結果:優勝なのよさ!!
PRは水月でしたがシノノメさんのリンダとトレード

久々に芳佳と当たったけどやっぱ強かった
焼きは通るけど真ん中がでっかい貫通になるのが強い
最後実質20-20の貫通もちはすごく硬い印象を受けた
結構昔ボコボコにされたことあるからトラウマが残ってるっぽい

やっぱり思ったのがRマキナ強いのよさってことです
焼き型も飽きたので先制貫通型、デッキバーン型も試したいかなと思います


それでは今日はこの辺で

登録タグ: chaos  大会レポ  貫通嫁より耐久嫁  オール六点超つえー 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。