T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京殲滅大作戦

本日、一三〇〇

理事長直々の召集をうける

嫌々ながらもいつも通り、雑用を書記に全てまかせ理事長室に向かう私

そこには学園御三家である《理事長》、《校長》、《教頭》が揃っていた

裁判受けてるみたいで威圧感がパネェ~(;´Д`)

重い空気が漂う仲、理事長が

「大阪を軸とした我が学園の土台作りも落ち着いた頃だし、そろそろ侵略いっちゃう?」・・・何てことを言い出すもんだから

両脇の2名が「それイイネェ~理事長グッジョブ( ̄∇ ̄)b」

そしてなんかお土産やら何やらで3人が盛り上がる中、作戦実行部隊つまるところの生徒会に下った指令が

《ドキドキ!?東京殲滅大作戦♪》

マジですか…(゚Д゚;)

理事長「聞いたよ聞いたよ!!なんか~今回権利4名らしいし~行っちゃいなよ(*^ー゚)」

え~(゚o゚;)そんな適当な~今季はウチの書記が全国決めたしもういいじゃないですか

校長「またまた謙遜しちゃって~T・K君なら正直余裕綽々っしょw」

よっ予算もあれですし、東京ともなるとメンバーも揃わないと作戦が成り立ちませんょ!!(;´Д`)

教頭「さっきから聞いていればなんだいグチグチと!!T・K君!!わざわざ理事長、校長が君を激励していると言うのに出来ないとでも言うのかね!」

そっそんな滅相もない、やれます!いえ是非やらせて下チャイ(^0^;)

理事長「うむ、君ならそう言ってくれると思ったよ。そうだな・・・連れて行くメンバーにはこの間、君が拾って鍛えている《魔Jr》なんかどうだろう。あとはそこら辺りに転がっている《副会長》2人連れて行けばなかなかの料理の出来あがりじゃないかね」

たっ確かに、権利持ちのユウボーを除くと新人のキリトは経験不足だからまだしも、不良のそぼろが言うことを聞くわけもない。ましてやベルは・・・ベルは

にしてもこのタイミングで学園の秘蔵っ子《魔Jr》を使うとは・・・流石、理事長えげつないプレイングだぜ(;´Д`)

理事長「結論は出たね!ではこのメンバーで東京殲滅大作戦、君に一任するよ。東京をオワコンにしてきなさい(。・ω・。)」

御意。全ては理事長の仰せのままに



こうして、せっかくの休日が~東京殲滅という訳の分からない指令のせいでパァ~になった(´・ω・`)


皆さん、残念なお知らせを長々とすいません

以上より生徒会メンバーを3人引き連れて私、T・K

東京殲滅大作戦を開始したいと思いますので覚悟しやがって下さいw(*´∀`*)


以上。本日の業務報告終了

登録タグ: ヴィクトリースパーク  理事長命令  仕方がないんだ!  大阪市立ヴィクトリースパーク学園  覚悟しやがって下さいねw 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/21 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/10/21 21:43]
俺の扱いが酷い……
ゲッツン 月心 さん [2011/10/21 23:20]
うちのシマを荒らそうとは良い度胸じゃねぇか。
返り討ちにしてやんよw
無題 ユウボー さん [2011/10/22 15:21]
そのころベルは小学生をぺろぺろしていたのだった(´ω`)