T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Why don’t you do your best?

今日は大阪でサマーガードファイトです

今回のためにスタンを考えていましたが、まぁ皆さんいろいろ考えているみたいなんでお任せしちゃおうかな~と

…嘘です。カード足りないだけです。゚(゚´Д`゚)゚。

そうだ、他の学園メンバーに期待しよう!

と思って皆に聞いてみたら、「え?カード足りないからスタンなんか出ねぇけど何か」だって

いろいろと懐事情がある今日この頃のようだw

つまり全員ネオスタン…アウチ(゚´Д`゚)

学園メンバーで一色のグランドスラムの夢がガガーリン

大阪でスッスタンなんて皆事故って台パンの嵐に違いないんだからね!!(`へ´)フンッ。

いやいや、まぁちょっと待て

我が学園には新人戦に出場できる2名の生徒がいるじゃなイカ!!

そぼろ、キリト

こいつらなら新人戦優勝狙っていけるんじゃなイカ!?

何?キリトは提示されているデッキ使ったことがないだと!!エレジェレしか使えない~(`Д´)

よし!そぼろ、君に決めた~新人戦優勝してきなさい

全く最近、メンバーの努力が足りない希ガス

こんなこと言ってる私が一番学園に来ていないため、腕がヌルポーになっているはずw

とりあえず握手の練習だけは怠ってないっす( ̄。 ̄;)

フッ全国大会でも一際輝いた天下の宝刀シャイニングフィンガーさえあれば誰とでも仲良くなれるはずさ(*´∀`*)

bestを尽くすぜ~コノヤロ~

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大阪市立ヴィクトリースパーク学園 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/21 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/08/21 00:30]
ジャッジだけどなぁ~
標準のアバター T・K さん [2011/08/21 07:58]
佳奈多さん>今回の大会はジャッジがアンπやろな