夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】ヒロイックサーガ2関東 レポ(旅行記?)

と、言うわけで大分遅くなりましたがHS2関東のレポです。

まぁレポと言うよりかは旅行記みたいな感じですけど。
と、言うことでここから先は長々と書いてきますのでご了承下さい。

9月7日(土)夜
夜行バスに乗るために遅くまで仕事して移動。
・・・・その際に新しいフリーカード持ってくるの忘れたのをバスで気づいて凹むorz
もうちょっと余裕を持って行動しよう。

8日(日)朝
いつもの東京駅八重洲口についたので駅まで行く。
改札口の前で目的地を調べていたのは秘密ww

その後ツイッターで知り合った大将さんとマックで1~2時間ほどゼクスをする。

・・・・気がつくと知らない内に10名前後の大人数に^^;;
ニンジンさんとかいたので挨拶しつつ会場へ。
・・・・・・・やっぱ会場来たことある。
D0とかゲームマーケットとかで来たことある!って思いながら会場に。

会場で弥七さんと合流したり、草マスターと挨拶したり、対面に座ってた方がHS2関西の最多勝者でビックリしたり、としてる間に開会式に。
開会式始まってPV流れるとテクネチウム出てきたところで笑いが。
みんな好きだなぁww

で、開会式途中で前回の最多勝者呼ばれるイベント発生。
・・・・6人もいたよ。
今回強い人多いなーって思ってたらなんと前回の写真データをくれるとの事。
・・・・なんか自分と清書さんの分のないみたいで今度って言われましたorz
2人して「晒し者でしたね~・・・(苦笑」って話ししてましたw

んで、ランブル開始。
使用デッキは赤単ブレイバー。
帰ってきてから思うけどやっぱりまだまだ調整不足なデッキでした。

ランブルなんで簡単に結果だけ。

×






×
×



×

×

×
×



×(HS2関東 青の最多勝)

の22戦14勝8敗。
弱すぎたorz もっと勝てるようがんばろうと思いました・・・。

しかしアレですね。10戦連続でライフリカバリーされ続けると心折れかけますね・・・。

と、こんな感じのランブル終了。
俺の見た感じでは赤黒ウニ、赤青ウニ、緑白ファッティが多かったですね。
まぁランブルなんでウニが多いのは仕方ないのかな?

あ、そういえば写真データあったらしく清書さんと共に閉会式でもう一度前に呼ばれて渡されましたww

で、そのあと弥七さんに誘われていた漆黒さん主催の飲み会に参加。
12人ぐらい集まってとても楽しく騒がせてもらいましたwww
是非今後も何かの機会があれば参加したいものです!

と、そんな感じで大会とその後のイベントが終わり、夜行バスで仙台に帰って
風呂入ってそのまま仕事に行きましたとさ。

まぁこんな感じですかね。

・・・・・うん、これ旅行記だ。レポではない?

まぁそんなこんなで楽しむことが出来ました。
ツイッター上でしか知らない方とも挨拶できましたしとっても良かったです。
今後も出来れば遠征とかしたいですねー。

でわでわ。

登録タグ: Z/X  ゼクス 

あなたはこのブログの 980 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/09/19 01:53
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。