夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえばあと一ヶ月か。

と、言うわけで気がつけばあと一ヶ月で地区決勝始まりますね。
今回はネオスタンなのですがブレイドしか持ってない自分にはあんまり関係の無い話でしたね。

とりあえず大会に向けて練習したいところかなぁ。
このゲーム経験が大事ですからね。
あとは、なるべく早い段階で権利取りたいですね。
そうすれば他の大会でデッキの調整できるので。

その点で言えばケイちゃんはもう権利持ってるからいいよなぁ・・・・。


あ、一応募集的なもの?でも。

スカイプでVSやVISION、夢幻で対戦できる人を募集しています!
スカイプIDはkaworu18なのでいいよ、って人は連絡下さい。


でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2010/09/04 18:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。