LEONの戯れ言

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年08月01日]
全国大会の後の自分との戦い(2)

[2011年07月21日]
夏休みだお(2)

[2011年07月17日]
熊本地区決勝レポ(2)

[2011年07月16日]
熊本地区決勝(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れおん
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区も始まるしタイトル考察

久しぶりに日記かきやす


最近の環境

WS

ゼロ魔

はや出しならレールガンとか使った方が強いで

むしろ普通のチェンジワンチャン


ギルクラ

とりあえずいろいろできるしいのり強いで


3レベになってしゅうでクロックおいてゲームエンド

まどか


確実にまどほむ決めないとワンチャン死ぬで

3面ほむらでたらはなくそほじっててもかてそう


P4

リスト見てないけど強化されたらしいからあとで見てみよ

Dog

ミルフィ強いで


回収めたがディスガにささってかなり強いで


ディスガ

まだまだ強い

ひてんさいきょうさいきょうとおりすがり

勝ちで

3レベで超魔王ループ


いまさら思うけどディスガってカウンターいらんよ

むしろ邪魔


化け物

強いけど特徴かいい持ちしか使えん

3レベで3キャンすればかくかち

長門

今はディスガとか化け物とかに踏まれてつらそう

クライマックス依存だよね

でもゼロ魔よりはやだし強いよ


BASARA

みんなカードプール知らんからきをつけて

あおおにまじつよいから


日常

正直微妙地区はいるとおもうけど少なそう


リライト

なんか追加決定したしいまからカードワンチャン集めるか


イクサ

バーン強いよ

イチレベのパワー強くてはきそう

着替えちゅうも強いし

WSはこんな感じ

いまのままならバーンあるたいとるから選ぶ感じ

まあDCしだい



Chaos


うん

まじこい燕強かったからワンチャン集めるか

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/22 18:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。