LEONの戯れ言

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年08月01日]
全国大会の後の自分との戦い(2)

[2011年07月21日]
夏休みだお(2)

[2011年07月17日]
熊本地区決勝レポ(2)

[2011年07月16日]
熊本地区決勝(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れおん
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記≪近況≫

なんか最近バイト戦士でまったくカードいじってないです


土日から5連チャンはきついよ


しかもホールに飛ばされたから仕事わかんないし緊張して噛み噛みでなにいってんのかまったくわかんないし


とまあここまでバイトのはなし


次パソコン買ってとりあえずおれつばプレイ中

アニメにはおいついたはず


シュタゲもしたいけどなんか鯖のはできないからなんとかしてやりたい

あとグリザイアとかも



次カードのはなし
Chaos

カイクウの地単とやっておれには知弦は無理でした


もう知弦使わんかも


地区決勝はまだなにつかうかわかんねぇ


とりあえず権利書GETしたから一安心


WS

ディスガイア4に期待中まだあたらしいデッキは作んないかな


身内が権利書取りまくってちょい焦りぎみ


ラノベ

学校で読むだけだからあまりペース上がんない

シャナはいまだ2巻に入ったところ


とりあえず変態王子と笑わない猫はおもろい


これゾンもラノベのがおもろい


ろーぷれアニメなるかもねくらい


緋弾買いたいな


アニメ


ヤバイっす


花咲
おもろい


アスタロッテ
切りそう


電波
ラノベよりは見やすいね


緋弾
とりま様子見


デッドマン
↑に同じ


シュタゲ
ゲームしたいお


こんなかんじやな


それだけ

登録タグ: いろいろ  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  アニメ  ラノベ  バイト戦士 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/28 01:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな 豆狸ちーと さん [2011/04/28 01:59]
高校生がエロゲしちゃあかんでしょと中学からエロゲやってる人間が注意してみる
霞くらら れおん さん [2011/04/28 07:37]
ちーとさん>余裕でしょ