LEONの戯れ言

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年08月01日]
全国大会の後の自分との戦い(2)

[2011年07月21日]
夏休みだお(2)

[2011年07月17日]
熊本地区決勝レポ(2)

[2011年07月16日]
熊本地区決勝(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れおん
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレッシュレポ

カーキンのフレッシュキャンペーンに行ってきました


参加者13人

使用デッキTD由美子


一回戦 ニンフ ユウさん

どちらもごりごり貫通をとおし続けてかなりはやく試合が進んだ

レベルカードを二枚も引いたら無理です

後攻4ターンで負けた


二回戦 不戦勝


三回戦 Rマキナ ひったくさん

相手のパートナーをみて絶望しました

無理ですから

と思ったら相手が事故っててEXが出てこない


貫通ごりごり通してラストは天音みちるで勝ち


四回戦 RRみちる

レベルカード全て引いて負け


結果圏外


今度から先制防御を積もうと思いました


PRパックは蓮華でした


そのあとPRみちるを試したけど微妙でした


大会後はにゃむさんちーとさんユウさんとユウキさんのバイト先に襲撃して帰りました

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/13 11:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2011/04/13 16:32]
結果ボロボロじゃねえか
みちるはテキストとスペックはいいんだが、みちるなのが弱い
これがサブキャラだったら普通にありだったとおもうよ!