LEONの戯れ言

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年08月01日]
全国大会の後の自分との戦い(2)

[2011年07月21日]
夏休みだお(2)

[2011年07月17日]
熊本地区決勝レポ(2)

[2011年07月16日]
熊本地区決勝(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れおん
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

今日は2連休明けのバイト+週末+春休みで死にたくなるくらい忙しかった


なのにいつもの平日並みしかシフトいれてないからさらに死にたくなった


明日はさらに忙しそう



家にかえってラノベを読書

変態王子と笑わない猫おもしろいわ


かって読み始めるまで2ヶ月かかったけど

どんどん読んでない本が積まれていく


ちなみにいまは

変態王子と笑わない猫2

電波女と青春男67

ろーぷれ・わーるど7

神様のいない日曜日1~3

シロクロネクロ

アイドライジング

シャナ全

を読んでない

やばいな

読む時間ないのにまんだらけとかゲマズとかいくとヤバイくらい買う


一週間で一冊は買うからどんどん増える


ほしいラノベも相当あるからやばいな


被弾のアリア

IS

ハルヒ←いまさら


いまんとここれだけだけど絵見てすきだったり面白そうだと即買い


金が


4月はパソコン買う予定

5月はヴァンガード+ディスガイア4+ボンズ 地区決勝遠征費

6月地区決勝遠征費+上で買えなかったやつ+来月の貯蓄

7月東京(地区決勝でぬけれなかったら)自腹引率


おい金リアルにつかえねぇ

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/26 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。