LEONの戯れ言

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年08月01日]
全国大会の後の自分との戦い(2)

[2011年07月21日]
夏休みだお(2)

[2011年07月17日]
熊本地区決勝レポ(2)

[2011年07月16日]
熊本地区決勝(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れおん
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WFC福岡レポ+α

昨日はWFCいきました


昨日は結果をかきましたが今日はレポ書きます


WFCChaosトリオサバイバル


チーム使用OS
先鋒:生徒会の一存:知弦:タバスコ
中堅:VA:TD渚:ダンボール
大将:そらのおとしもの:ニンフ:おれ


一回戦


一騎当千:孫策

ニンフで耐久高いのは無理ですね

序盤はうたたねなどつかいながら攻めてましたがエキストラ2体以上で33上昇のやつを 忘れててプレミで負け


チーム○××

二回戦

オーガスト:吸血鬼千堂えりか


ちょニンフ水なんだが

一回デッドヒートで打点入れられるがすぐ焼きメタはって打点ゴリゴリ入れて勝ち


チーム○○○

三回戦

忘れた

勝ち

チーム○×○


四回戦

age:君望の遙


また耐久高いのは無理ですね


打点入れれなくて負け

チーム○○×


ここで階段が潰れて終わり



結果は昨日書いた通りです


終わったあと鯖タバスコダンボールは帰宅

おれは天神の人と飯総勢16人

ゲマズの上のトンカツの店で

そこではヤギさんとハムスタと桐乃がディすられまくりました


そのあとゲマズで変態王子と笑わない猫の2巻を発見即購入


そしてサクヤスキーさんのそらのおとしもの11巻を見せてもらいイカロスとカオスの可愛さに気づきました



そのあと一番くじで死んだりゲーセンにおいてけぼりになったりして帰宅


そして実は次の日から修学旅行

準備全然してない


かえってから速攻服を詰め込みました



ちなみにいまは飛行機おりて東京でバスに乗り新潟に向かっています


金曜日は秋葉原いくんでよろしく


12時~15時くらいまでいると思います


学ランでいるんで気軽に声かけてくださいね


ではノシ

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/24 10:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2011/01/24 16:34]
声かけろてお前特徴が学ランだけじゃわかるわけないだろw
ネコミミでも頭につけとけ!
私服もきゆ ユウキ さん [2011/01/24 18:54]
うちにあるネコミミ貸せばよかったねw