LEONの戯れ言

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年08月01日]
全国大会の後の自分との戦い(2)

[2011年07月21日]
夏休みだお(2)

[2011年07月17日]
熊本地区決勝レポ(2)

[2011年07月16日]
熊本地区決勝(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れおん
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記その2【今日】

社員さんとだべってたらいつの間にか勤務時間がおわり
まかない食べてたら一騒動あり
明日が休みでほっとしているれおんです


なんか前ふり長くてすいません


ふと前の日記を書いたあと足跡見ると全国プレイヤーさん方の名前が・・・


ふと見たかもしれませんがこんなゴミクズのつまんないやつの日記なんか見たところでなんの意味もないのに


もしくはユウキさん信者シュウさん信者の方々か(笑)



さてそろそろChaosの話を

の前に鯖に一言


俺なんかが全国行けるなら武士はそのカードゲームいやむしろ武士自体が失敗だ


さてさて自分をけなすのはこれくらいにして


Chaosは学校で恋姫の更なる改良を施すため考えてたんですがとりあえずEXの焼きメタの凜を手に入れるとこから始めないと話になんないし
昨日VAにフルボッコにあうしでもうきついです
とりあえず貫通無効系統のイベントキャラが多いし
反射ドヤはアタックしてこないし
てかスキル無効系あったら大分きついような・・・

結果
恋姫はみんな使っているけど強いVAに当たったらつむ


スタンは鯖から励まされた?から一応頑張ってみるか

パソコンほしいけど

のちのち作るならさっさとつくるのもひとつの手かな


考えてはないけど一応前回のスタンから有力なパートナーをえらぼうかと

ユウキさんの嫁か

シュウさんのフェイバリットカードか

ボムキングの嫁か

鯖の・・・・・なにもなくないか
星?チョーダウナー?


まあそこら辺かな

金銭的にはボムキングの嫁のような気が


とりあえず明日鯖がカーキン来るなら色々聞こうかな


スタンやるかはそれからだな


なんか気づいたら大分長文に


このあたりで
(^ω^)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:LEONの戯れ言投稿日時:2010/12/13 23:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/12/14 00:16]
スタンは傍観\(^_^)/
神園いくさ ユウ さん [2010/12/14 00:33]
焼きメタ凛1枚なら余ってるよ!
私服もきゆ ユウキ さん [2010/12/14 05:57]
恋姫はプールの広さを活かしていくしかないねー。
貫通が無理なら、面押しかショット構築でいけばいいのさ!
全体的な打点を上げる方法は特に簡単だから全軍合わせた脳筋構築でいったり、明命思春なんかのベクトル変化キャラでぶっぱしたり色々出来るよw
あと1.0に袁紹っていうシュウくんが見たらブチ切れ台パンのカードもあるから手料理なんかと合わせてメタ考えながらも出来ますよー。
無題 鯖 さん [2010/12/14 06:44]
頑張れや
今日はカーキン行くよ~
あと一応自分もリアンノン使いなんだけどなw

霞くらら れおん さん [2010/12/14 06:44]
>シュウさん
おれもまだわからないですけどね

>ユウさん
それちょーほしいです

>ユウキさん
なんだと
そんなカードあったなんて
また1.00から見直します
霞くらら れおん さん [2010/12/14 06:46]
>鯖
なんか最近使ってるのが・・・・・・

そういやビゴーン入れるの忘れてた
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/12/14 17:22]
ユウキさん
それ知ってる
テーブルひっくり返すぞ