LEONの戯れ言

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年08月01日]
全国大会の後の自分との戦い(2)

[2011年07月21日]
夏休みだお(2)

[2011年07月17日]
熊本地区決勝レポ(2)

[2011年07月16日]
熊本地区決勝(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れおん
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

一昨日からバイトのシフトが5連勤に昨日気付いたれおんです


mixiのコピじゃないから安心してください

一昨日から

4日は10時30分からバイト

ねみぃ(´д⊂)‥

そしてやすみの昼の洗い物尋常じゃないし

終わる頃には魂が・・・・


おわったらマネージャーから焼飯をつくってもらったお


めっちゃうまかったお(´ω`)


夜は鯖 ダンボール タバスコと合流してユウキさんの家にお邪魔しました


3人は泊まってたけどおれ無理ぽ


帰る直前にながれさんも合流

いやおれもう帰るんだが

かえって普通にモンハンしてました


5日

前日みんなに5時30分にきてやると宣言したので5時30分に起床


おかしいのは気にしない


早速メール

しばしすると電話が

話によると部屋のドアのまえに人が寝ているから出れないと言うこと

そして電波悪いと言うことだそう

仕方ないからモンハン

結局いったの鯖からメールがきた8時


まあ早いけど


そっからずっとChaos


萌のRRの連華めっちゃ可愛いんだがとか言いながら華林を回すおれはだれだよ


こんど呉を作るまであるな


そのままバイトが18時だと思ったので帰宅


17時だと


いやいつも18時だから間違えちゃった( ̄▽ ̄;)テへ


全く起こられなかったけど


その日はエビチリとか食べたな


そんなかんじでした


暇なら原の王将だから来てみれば

では

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/07 01:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。