LEONの戯れ言

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年08月01日]
全国大会の後の自分との戦い(2)

[2011年07月21日]
夏休みだお(2)

[2011年07月17日]
熊本地区決勝レポ(2)

[2011年07月16日]
熊本地区決勝(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
れおん
30 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多地区決勝【WS&Chaos】

とりあえず地区決勝お疲れ様でした


WS

使用デッキ、ディスガイア


一回戦レールガン×

なんか1ターン目からシスターズ5枚展開の初心者プレイ

しかし飛天で焼けない

打点とおっていきこっち3ー3相手3ー1

相手は211で決められ負け


二回戦リトバス○

相手のプレミが多く35のクドから殴ったりしてきた

3レベになってすぐ最強通りすがりでゲームエンド

三回戦DC○
なんかぶっぱがち


四回戦DC○
0レベは普通に進み先に1レベでラハマオだして5止め

しかし忘れててあいても忘れてたみたいで1レベでてきたんだが気づいたのが打点通ってからジャッジキルでした

五回戦ハルヒ○

相手は0レベ事故っててキャラが出ない

その間にアドとって普通に勝ち


六回戦なのは○

シュウさんを潰した人でした


相手1レベで8点とおしたり2レベで通りすがり打ったりぶっぱがち


最終戦ハルヒ、トウカさん
0レベは普通に進み1レベで行くぶっぱしかも1ー2で乗っているの色褪せたのみ


ヤバイな


2レベになる前に飛天で最強通りすがりで勝ち

結果ベスト10



Chaos
使用デッキルッキーニ
一回戦アクア○

アクアなのにリアンノンじゃないだと

びっくりしたが盤面アドとってあってて勝ち


二回戦ミラー×

プレイングがそすくてまけたんだが

回し足りないです


三回戦ガンコン○

ガンコンとわかった時点で即よしかリーネを出しガンガン攻めて凹むされたがすぐ表に

親子や貫通無効もあったが全部裏にし勝ち



四回戦クラスメイト明日香×

最初は頑張って打点と押したが場面が動かない状態に最後は明日香のテキストで打点通され負け



WSもChaosも借りたデッキでよくここまで行けたと思います

今回は無理だったが次には博多優勝ディスガイアにしたいです


では(@^^)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/18 08:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/10/18 09:09]
通りすがりに失礼&博多お疲れ様です~

ディスガはEXPで回収イベ辺りが出るのを祈ってますw

Chaosは一存・Navel・ルッキが多い感じですかね
環境参考にさせて頂きます
霞くらら れおん さん [2010/10/18 11:04]
カーチスさん>>コメントありがとうございます


博多でもWSはやはりハルヒが多かったんですがディスガイアもまだまだネオスタで戦えるのがわかったんで良かったです


Chaosは今回ルッキーニが以上に多くニトロなどがあまりいませんでした

ガンコンも結構いたらしいんですがミラーで当たって初戦でだらだら落ちたみたいです

あと今回の権利獲得の鯖の構築はかなりヤバイですよ
私服もきゆ ユウキ さん [2010/10/18 15:47]
お疲れ様でしたー!
両方借り物のデッキってww
通りすがりは実質ノーコスバーンだから今でもかなり強いよねー