ぶた野郎のブログ


ぅゎょぅι゛ょっょぃ(^ω^)ペロペロ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年12月14日]
MtG新カード【十字軍】(4)

[2010年10月02日]
なぜいれたし(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶた野郎
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCGの宿命というかね
プレシャスメモリーズに「化物語」が遂に参戦!
ファン待望の「化物語」が遂に参戦!プレシャスメモリーズに、人気TVアニメシリーズ「化物語」の発売情報が遂に入ってきました!なんと、スターターデッキ&ブースターパック&オフィシャルサプライセットの豪華3本立て...

関連ブログを書いてる人たちの一部が今回のプレシャス【化物】のリリース情報について
「一緒にやる人がいねぇwww」
と書いてる。いや、wwwはなかったけどw
これ、プレシャスに限ったことじゃないけど、こうして魅力的なタイトルが出て、やろうかなーと思ったときに、環境が整ってないとすぐに投資にいけないのがTCGの辛いところよね。
自分も化物は原作アニメ共に見ていて、非常に好きな作品の一つなんだけど、たぶんプレシャスはやらない。作品自体は凄く好きなんだけど。パックを少し剥く程度で終わるんじゃなかろうか。
それはやっぱり「一緒にやる人がいねえwww」状態だから。
今後もプレシャスは魅力的なタイトルが出るんだけど、このままじゃ宝の持ち腐れ状態だよなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 14:30
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。