There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局………。

結局、打点不足が補えず、非力なベビプリ成分が抜けました……。

それぞれパートナーで補完してたり、スパークが豊富だったりでデッキ的に美しいのはベビプリARIA型だったのですが、回してみて駄目なら仕方ないです。
生徒会ARIA型に移行。

星花……楽しかったんだけどな……。


で、こんな感じに。

4 晃・E・フェラーリ/姫屋
4 アリシア・フローレンス/小悪魔スマイル4 箱入り娘乙女/ストレイキャッツ
4 晃&アリシア&アテナ/水の3大妖精
4 中村千種/ミステリアスな少女
4 アリス・キャロル/天才少女
4 真儀瑠紗鳥/顧問
4 紅葉知弦/書記
4 椎名真冬/最弱キャラ
4 杉崎鍵/副会長
1 須磨・キャスリン・舞子/生き別れになった妹(スタート)
4 桜野くりむ/決闘する生徒会
4 天地秋乃/グランドマザー
1 藍華・S・グランチェスタ/古の幻獣


ベビプリ時より圧縮したいスパークが減りました……。

仕方ないのですが淋しい……。


決闘する生徒会なんてただの数合わせです。
鍵はスパークじゃないし、真冬はドローするだけでピンチを打開してくれません。
星花は強かった………。



しかし、代償を払った分攻撃力が大幅アップ。
これで戦えます。

しかも鍵と乙女師匠にシナジーがあるので、割と追いつける。

そして千草が1度でも決まれば貰いです。


しかもデッキ圧縮が凄いので、後半を耐える力は中々あります。





生存の強いスパークなんか無いかな……。
デッキとしての美しさが大分下がったような……。






……当面これで我慢。
これからの回復の仕様次第です……。

属性回復また出て欲しいなあ……。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/07/14 00:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。