There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仮完成(何回言ってるんだろ……。)

今日はひたすらデッキ弄り。

晃だけじゃいくら頑張って積み込んでも下にあるままで帰って来ないので、グランマ投入。

これが以外といい感じ。
そもそも積み込まなくてもスパークは多いのでした。

そして千草の為に、そしてドロソのために垂水を投入。(JR神戸線快速において、須磨と舞子の間には垂水があるのですよ。)

これがまた性質上長期戦になるためベストマッチ。

スタートに1枚だけなので、キリヤとかゴスロリとかに引きずり出されますが……。

まあ、アリシアから回収して出し直しましょう。←無茶言うなww


と、いうわけでレシピ。


4 晃・E・フェラーリ/姫屋
4 アリシア・フローレンス/小悪魔スマイル4 箱入り娘乙女/ストレイキャッツ
4 晃&アリシア&アテナ/水の3大妖精
4 アリス・キャロル/天才少女
4 さくら/十六女
4 中村千種/ミステリアスな少女
4 蛍/五女
4 星花/十女
1 須磨・キャセリン・舞子/生き別れになった妹(スタート)
4 小雨/八女
3 アリシア・メルキオット/偵察兵
2 藍華・S・グランチェスタ/古の幻獣
4 天地秋乃/グランドマザー



に、なりました。
悩ましいのは打点不足。
下手すると1ターンに1点入れられません……。

ただ、中々戦えますし、割と勝てる感じ。


とりあえず、スパークを詰め込むのがコンセプトの一つなので、打点不足が著しいです。

何か、解消してくれて且つコンセプトを崩さないいいカードは無いですかね……。

星花はいい感じなのですが……。

どなたか、いいカードがあったらアドバイス頂けると喜びます……。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/07/13 20:18
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。