There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とーきょー

久々にぽっと出てきて記事書くのが短文で申し訳ないのですが…


えーと、今日から27日までの一週間、インターンシップのため川崎に滞在します。

東京なのかどうなのかを未だに理解していません←


川崎、蒲田、下丸子で下車することになるので、そのあたりでなにかしら行動しているかも知れませんが…まあ本分がインターンなのでショップ大会とかは考えてないです(。-`ω-)

もしどこかで縁あってお会い出来ることがあればその際はよろしくお願いします。



もしエクバをしている奴がいて、その名前が

「洸@れみリア充」

ってやつなら、それが自分です。

ボコしてやって下さい。


もっと時間があればお会いしてみたい方は沢山なのですが、今回はインターンなので仕方ないですね…

流石にインターンで訪問する会社にストレージ持っていけないですしw



では、何が言いたかったのか自分でもわからないですがこれで!

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 910 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/21 16:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/08/21 16:33]
時間ないのかー。仕方ないですねー(´ω`)
俺はまた近いうちアキバ行くかもだからわんちゃんww
暁よみな 沢庵 さん [2011/08/22 02:17]
東京に来たんですか!!

またEXVSやりはじめたんで色々教えて欲しいですw
機会があったら是非一緒にやりましょう!
メイドかもね 洸 さん [2011/08/22 14:16]
>>お二方

一応、土曜に秋葉原行くつもりでいます!

よかったらお会いしましょう!






…金曜泊まれる場所教えてくれると嬉しいですw
暁よみな 沢庵 さん [2011/08/22 22:18]
土曜日は
ハヤテのごとくの映画(舞台挨拶)見に行くからいけない(TωT)



泊まる場所か・・
満喫とかが無難じゃないでしょうか?
メイドかもね 洸 さん [2011/08/24 23:10]
あう。

残念です…(´・ω・`)



まあとりあえず満喫泊まるつもりですね。

秋葉原あたりには金曜の夜からうろつき始めますw
暁よみな 沢庵 さん [2011/08/25 18:03]
予定無くなりました!
土曜日会えたらあいませう(`・ω・´)