There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あっぷだうん。

お久しぶりです。

昨日久々にTCGテンションが上がって…下がりました。


簡単に経緯を書きますと…



Vスパにスタンだと!?真面目に姉スタン考える時が来た!復帰するぜ!

よっしゃあ!公式確認するぞ!

マジでスタンだ!よしよしよしよし本気出す!

大阪の日程確認!それまでにスタン構築するぜ!やる気パネェ!

ん…?8/21…だと…?

インターン前日じゃないか…行けるわけねえ…orz



という訳でテンションが恐ろしく上がって…下がりました。


マジで絶望感じた。大袈裟じゃなく。







えと…

やっぱアイコンはスタン復活フラグで、これからもスタンってこと…だといいな。



そうだったらまた真面目に考える。主にスタンのネタを。




あ、なんか同好会は主事の猛反対喰らってアレなことになってるみたいです。

しばらく非公式TCG部ってことで活動しましょうかね。



最近は祀爭録ばっかやってますケド。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 923 番目の読者です。


テーマ:ひとりごと。投稿日時:2011/08/05 17:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2011/08/06 00:24]

久しぶりの日記ですね


最近かなりVSハマってますよ
WS以上にハマってますからね
メイドかもね 洸 さん [2011/08/06 05:24]
> *七星*さん

そうですね…だいぶ久しぶりになる気がします。

まあ(祀爭録以外)あんまりやってないからなのですがw


結局Vスパ面白いですからねー。

自分は完全にスタンに戻るなら復帰するつもりです。
タエトル エルハンド さん [2011/08/07 12:52]
あの学校、同好会の条件が厳しいように思う…
メイドかもね 洸 さん [2011/08/07 20:26]
(*-ω-)(-ω-*)ネー