やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
書けるニュースがなーい。

師走ですね!
師走だから走っているのですね!

昨日頭の中で不意によぎったセリフですよ。
昨日凍った路面をチャリでだだ滑って
見事にClimax Jumpかましたmarionです。こんばんは。
あー身体痛い。

というわけでぐだぐだしているうちに12月。
今月は年末TCGラァァァッシュ!なわけですが。
新弾が出るならニュースも更新されてるんじゃないか?
と思った私が甘かった。マイナーTCGじゃダメなのかッ…!
いや、ニュースが速報でないのは知ってますが。

ひとまずアクエリ皇帝の王冠+Lycee蜜柑2.0を剥き剥き。
アクエリはまあまあ良かったんですが、Lyceeが壊滅。
その後パックを買ったほうが当たりレアが出る始末で
非常にやるせないBOXだったことが判明して悲しくなりました。
友人と一緒に開けてR9枚被るとかトレードできる価値もありません。

さあ、こんなときは…オークションだ…(また散財ッスか)

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/01 17:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/01 22:12]
こんばんは。
とかげにあるカードゲームで1回くらいはToCaGeニュースに出てこない物かと感じます。
自分も希望しているカードはマイナー気味な所為か全く出てこない…。

新弾情報と言うよりイベント情報が多い気がします。

興味ないニュース関連では、違う視点で書く事をお勧めします。
例えばそれを見た感想や知らないなりに思う事を書いてみたり…など。
じゃないと、書けないのです。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2008/12/04 11:32]
樹理さん>
コメント有難うございます。
まあ、出てこないなら出てこないで全然構わないのですけどw
そもそもポイントが欲しいわけではなく、ネタが欲しいので。

そういえばじっくり書けないのが理由で最近メインブログを更新していませんね。
うう。二刀流はやっぱり厳しいのかしら。