やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
確かにわからない。
三国志大戦3「2008冬の陣」開催!
すでに告知済みである12月7日(日)開催のオンライン大会「1DAY決戦!計略使用禁止大会」を筆頭に、三国志大戦3イベント&キャンペーンの大攻勢「2008冬の陣」が開催される。12月10日(水)からは「感謝感激EXカードキャン...

TOPに出てこないと書けませんねこれw
最初に書いておられたKronosさんがすごいです。

ていうのはさておき、冬の陣ですかー。
実に三国志らしいネーミングではあります。

他のACG(具体的にはLoV)ほど資産ゲーではなく。
かといってカードだけで上り詰めれるかといったらそうでもなく。
なんだか良い感じ、悪く言えば中途半端に生きていますよね。最近。

気を取り直して。

・計略使用禁止
…う、うちの毒遮断が死んだ…w
というか知力馬鹿の大活躍?
そうなると伏兵も重要な予感がする、けど後半力押しで巻き返されそ。

でもこういう奇抜な全国大会を定期的に開いてくれるセガの運営は
やはり楽しませ方(っていうのかな)に慣れているんだなと思います。
経験の差ですね、こういうのは。

・EXカードキャンペーン
こういうのを見込んで昔から貯めている人もいますよねー。
しかしEXカードって何が当たるのかしら。
CLAMP王異やEX呂姫だったら少し欲しいかも…?

・盗賊退治
あれ、必要なお金が高過ぎると思うんですけどねぇ。
ギャンブルと定義しちゃうんなら成功確率そのものを上げて欲しい。
私は熊に追いかけられたことしか無いんですよ。

なんで呂布が負けるのか教えてくださいSEGA。


ついでに今の三国志のデッキとか蜜柑2.0の月カード雑感とか
書き殴ろうとしたけど課題やってないんで止めておきますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/04 11:26
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。