やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全力で地元です。
ブシロードTCGおこし 第1弾 in函館イベントレポート
「ブシロードTCGおこし 第1弾 in函館」が、2月21日(日)にて開催致しました!ブシロードがカードゲームによる地域おこしをお手伝いしたいと、いう事で開催となったこのイベント。 ブシロードは、毎年札幌にて全国大会...

当日は函館から既に帰省していましたので参戦できませんでしたが。
知り合いが一生懸命公式大会の宣伝をしておりますので
ユーザーとメーカーとが協力している結果の形なんだなぁ、と素直に感心しています。

ついでに言いますと、今函館では「TCGを買うところ」や「TCGをプレイする施設」が相当に少なく、カードショップに至ってはほぼゼロと言っても良いと思います。
そのような地域でイベントを開催していただけるメーカーさんには、心から感謝の一言を送りたいですね。

まあ自身は全くブシロードのTCGはやる気無いのですがね…。
(函館の部屋に置いてあるヴァイスの束とChaosのパックが疑問として残りますが)。


しかし顔見知りと知り合いが写真に居過ぎです。
思わず笑ってしまうあたり、自分は駄目人間だと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 699 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/11 06:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。