やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾情報ですねぇ。

いや、タイガーとかドラゴンとか殆ど関係なくね?
とか思ってしまう辺りどうかと思うわけですががが。
ま、公式からリストを拝見。
うっは見づらい。カテゴリ毎に戻して欲しい。
そんな感じでした。

平成ライダーの最強フォーム、大売出しですね。
まさかこんないっぺんに出すと思いませんよ。
SCは…ま、前情報と大方の予想通り。クウガライジングULTですかね。

しかし、今回は欲しいのが割と幾つかありますなー。
一応書き出しておこうか。


・SR
装甲響鬼さん
ナイトファイヤー

・R
エクシードギルス
ブラックビート

・N
ユナイトベント
アビスハンマー
ローズオルフェノク
タイガーアンデッド
ビーファイターヤンマ
ビーファイターゲンジ


欲しい分だけ買えるかなー。が最大の懸念。
お金の面でも、自販機入荷の面でも。
まあ、見つけたら回してみますか。
上の奴以外は多分トレード行きになるだろうなぁ…

あ、あと収録作品名って突っ込んだら負けですかね。
色々言いたいんだけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 655 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/12 01:16
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/09/12 12:51]
装甲響鬼はテキスト気になる。
Lユニットに立ち向かえるテキストが欲しい。
剛鬼さんで我慢しますね