モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるタイトルカップの結果報告


参加者:32人
使用デッキ:昨日載せたデッキ


>一回戦 コマツさん 赤黄
あっちのCXが序盤で結構見えたので、1-0初春連動がてらにソウル2ぶっぱしたら
14点通して、そのままゴリ押しして勝った

>二回戦 赤緑
ほとんどミラー
とりあえず、俺はCXを引きまくる。
あっちはゴミキャンして見えまくる。
まぁ、置いて殴れば打点通るわなw
最後粘られたけど、Lv3美琴連動して安定勝ち

>三回戦 イザナギさん 赤黄
あっちのCXのみえ方強い・・・
1-0初春連動できなくて、そのままgdgdして負けた

>四回戦 赤黄
1-0当麻を早だしされたけど、黒子で狩ったら次のターンも同じことをしてきた・・・
レベル0なので、放置して戦ってたらあっちがゴミキャンしまくったのでソウル2打ち込んで
打点差つけて勝った

>五回戦 赤単
美琴好きなんだろうねこの人
ソウル2がとまらなくて、打点ゲー余裕でした


結果 2位
優秀オペレーター使いたいだけのこのデッキがなかなかの成績だなw



その後一刻のWGPに
デッキは変わらず
結果 2-2

とりあえず、この色ではネオスタンではムリなのが判った。

青必須だな

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2010/04/29 23:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。